2021.12.05 「茶煙永日香」本日は、久しぶりに一日お茶席をいたしました。 「茶煙永日香」さえんえいじつかんばし 久しぶりに一日お茶席をいたしました。泰山は、お茶の香りでいっぱいです😊 Tweet Share 洞窟観音 徳明園 秋の紅葉と黄金のライトアップ 2021 その2 泰山「蝸牛庵」にて、久しぶりのお茶事 その1 関連記事一覧 七夕茶会に伺う! 本日の泰山「ミニ茶会」 冷た~い。「抹茶スイーツ」第2弾 華静庵初釜 その2 苔庭の紅葉 大聖護国寺「日曜庭茶」庭を楽しみながら