2021.12.17 泰山「蝸牛庵」にて、久しぶりのお茶事 その1 泰山・茶室「蝸牛庵」にて、久しぶりのお茶事 お客様にご挨拶、初炭、略式懐石、お菓子をお出しし和気あいあいと中立となりました。 食事等の感染症対策にはじゅうぶん注意を払いました。 Tweet Share 「茶煙永日香」本日は、久しぶりに一日お茶席をいたしました。 泰山「蝸牛庵」にて、久しぶりのお茶事 その2 関連記事一覧 秋晴れの一日 久々のお茶会 その2 泰山「七月ミニ茶会」涼を感じて 吉岡町野田宿大庄屋「森田家住宅」をたずねる。 丑年の初稽古 台風一過、朝の苔寺 「観翠会」和文化ふぇす