2021.01.20 梅花和雪香(ばいかゆきにわしてかんばし) 大寒の今朝の畑 陽だまりで見つけたマンサク(赤) こんな寒い中でも春は来る 花に元気をもらった何気無い朝 Tweet Share 冬嶺秀孤松 新春の節 関連記事一覧 10月29日、「薬王院献茶式」 7月2日は、半夏生 新年あけましておめでとうございます。 「薫風自南来」風炉の稽古も始まりました。 洞窟観音 徳明園 秋の紅葉と黄金のライトアップ2021 そ... 大聖護国寺「護摩壇と灯りの茶会」その3