2021.11.08 秋晴れの一日 久々のお茶会 その2 快晴の秋晴れの一日、大聖護国寺のお茶会は行われました。紅葉も真っ盛り、緑の苔との対比が、とてもきれいでした。今年最高の「桂昌庭」風景かもしれませんね。 Tweet Share 「壺中日月長」久々のお茶会 その1 洞窟観音 徳明園 秋の紅葉と黄金のライトアップ2021 その1 関連記事一覧 紅板締め 高崎でよみがえった赤の技法 その2 第二回 「暗闇護摩と灯りの茶会」於いて大学 第28回 高崎白衣大観音 ろうそく祭万灯会「ローソク... 「八女茶」を試飲する! ベースランニング(YouTube)にお茶体験していただきまし... 四月の稽古場