2022.05.11 今朝の苔庭。雨蛙の「苔活くん」も元気です。 雨上がりの朝。苔の緑も深まって参りました。露路の石も蹲も落着いて来た様子。雨蛙の「苔活くん」も元気で庭を散策中。 Tweet Share 泰山「蝸牛庵」にて、菓子茶事を行う。その3 夜の京都東山散策と「無鄰菴」ローソク茶会 関連記事一覧 第45回 群馬県一水会展 野田宿「森田家庭園」 泰山「名残のお茶」ミニ茶会 ベースランニング(YouTube)にお茶体験していただきまし... 泰山「春のミニ茶会」釣釜 第10回「洞窟観音いけばな展」