2021.11.08 秋晴れの一日 久々のお茶会 その2 快晴の秋晴れの一日、大聖護国寺のお茶会は行われました。紅葉も真っ盛り、緑の苔との対比が、とてもきれいでした。今年最高の「桂昌庭」風景かもしれませんね。 Tweet Share 「壺中日月長」久々のお茶会 その1 洞窟観音 徳明園 秋の紅葉と黄金のライトアップ2021 その1 関連記事一覧 お茶事・厳冬の1月「大聖護国寺」にて 泰山・7月「ミニ茶会」濃茶と薄茶 日光(じっこう)椿をいただく。 令和乙巳「華静庵」初釜 桜・さくら・サクラ 第28回 高崎白衣大観音 ろうそく祭万灯会「ローソク...