2021.02.18 春水満四澤(しゅんすいしたくにみつる) 今朝も、椿を取りに畑に おっと、片隅に一輪の「水仙」を見つける。 暖かいと思えば雪もちらつき でも、確実に春は近づいていますね。 Tweet Share 日光(じっこう)椿をいただく。 春はあけぼの・・・紫の雲細くたなびきたる 関連記事一覧 今月の「月見の茶会」 新年あけましておめでとうございます。 館林市と邑楽町にまたがる「多々良沼」は、群馬県でも... 床紅葉のお寺「宝徳寺」 四月の稽古場 洞窟観音「いけばな展」その2